X-girl入荷!!!!

FANTASY RAINBOW  GARDEN

2017年02月22日 10:54



皆さんこんにちは〜
最近徐々に暖かくなってすっかり春気分
桜やコスモスが満開のようですが、皆さんお花見はしましたか?
私は出勤路に咲いている桜を見て、春を感じています



それでは本題へ( ´ ▽ ` )!

あの、あの人気ブランドが入荷しましたよぉぉぉぉぉ
タイトルを見た方はすでにお気づきかと思いますが、、、笑

そうなんです

X-girl



左¥3,600+税
右¥2,900+税
サイズ80cm〜130cm



¥2,300+税
80cm〜130cm

Tシャツはこちらの4種類
大きくインパクトのあるデザインと、胸ポケットにさりげなくX-girlの文字が刺繍されたデザイン。
どれも着まわし抜群なアイテムではないでしょうか!!!


さらにこれだけではないんです



¥3,600+税
free size

これからの季節に必須となるメッシュキャップ
こちらはブルーとピンクの2色となります(^^)








X-girlでオシャレを楽しんじゃいましょう

皆様のご来店心よりお待ちしております(^∇^)