マイアルバム
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
てぃーだブログ › レインボー★キッズ › Scolar入荷しました!

2016年09月06日

Scolar入荷しました!



こんにちは〜よつば

あっという間に9月に突入!
夏休みが明けて新学期がスタートしてますね‼️
夏休みは楽しい思い出作りできましたかー??

私は一昨日 2年ぶりに打ち上げ花火を見て
「うわ〜夏だ〜」ってしみじみしてたんですが
冷静にもう夏終わっちゃいそう、、。笑
今年は海にも入ってないしBBQもしてないし
夏らしいこと全くしてないなぁ〜〜と。
来年こそは夏を楽しみたいですグー

私事がかなり長くなりましたのでササっと本題に!笑

大人気ブランドScolarから新作入荷しましたハート

まずはこちら‼️
Scolar入荷しました!

ワンピース♪赤
左のワンピースは丸襟がついて3種の柄で切り替えになっていてすごい可愛いですラブ
右のワンピースは紫ベースで素敵なデザインになってます。
袖にはキラキラな星が!キラキラ 
各種¥3,900+税

どんどん載せちゃいます(^^)
Scolar入荷しました!

こちらはセットアップで着れちゃいますおすまし
Tシャツには紫の可愛いリボンがリボン
スカートは裾からチラリとメッシュが見えてすごくキュートですよ!
セットアップで合わせたり、上下で違うものを合わせても可愛いので着まわしのきくお品です(^^)

各種¥2,900+税


続いてこちら〜〜

Scolar入荷しました!
Scolar入荷しました!

リバーシブルでつかえるアウターですニコニコ
ピンクの面を表にすると、ワンポイントで可愛いクマさんがハート
裏にするとクマさんが総柄になってます!めちゃくちゃ可愛いですコレ‼️!スタッフ一押しの商品です‼️

¥4,900+税


Scolarは個性的で可愛いデザインが多くてすごいオシャレですよね!
それでは、皆様のご来店心よりお待ちしております音符オレンジ



Posted by FANTASY RAINBOW  GARDEN at 11:51